ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2017年01月31日 (火) | 編集 |






今週の土曜日は 久しぶりに 唄いに行く♪


北坂戸  ナチュラル・木 という

創作イタリアンの お店 らしい

誘ってくださった 音楽仲間に 感謝☆彡



ああ それにしてもだ

わたしの不安は ・・・その

ちょいと離れたところでの お酒がついてまわるライブにおいて

無事に ちゃんと

限度をわきまえて 飲む!



・・・・・・が できるかどうかだ!






うぐ  ・・・なんだか

目標が低いなぁ





作品が作れなくなって 随分経っている



多分

わたしは 思う

作り続けてゆける人は そういった能力を持っているのだ と☆彡




少し前までは 作れなくなったらおしまいだぁ~~って 

考えていたのかもしれない

というか 「作って唄う」しか ない と



ここにきて やっと

今までの作品の中に 「これからも唄っていこう」

そんなふうに思う作品が 見えてきたような気がする

かわいい こどもたち  ・・みたいな(笑)



明日になったら 

二度と唄わない歌に 変わるかもしれないけれども(笑)



作り出す曲など

そうそう 沢山ではないんだ わたしの場合

そのうち うっかりできたら 面白いけれども

今は ちがうな


作る


作る


・・・・・・・・


作るといえば


DSC_0077.jpg  かりん酒


去年の暮れに 貰ったかりんで作ったけれども

しばらく置いておくらしい


時々 飲んでみてるので

良い塩梅のころに 果たして 残っているだろうか☆




そして インフルエンザ

我が家にも 侵入し

わたし以外は 次々とやられて やっと今日あたりから

みんな復活☆彡


やっぱり マスクと 手洗いだ

マスクと手洗いと 除菌剤


わたしは これで 大丈夫でした!




うはは







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>山木ジョージ さま

お誘いありがとうございます☆ 
楽しい時間が過ごせるように 頑張ってみます♪
2017/02/02(Thu) 18:22 | URL  | よねくらみすず #-[ 編集]
お世話になります。
週末宜しくお願い致します。楽しみです。
2017/02/01(Wed) 15:18 | URL  | 山木ジョージ #pSJ6Fihk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック