ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2017年01月23日 (月) | 編集 |





DSC_0076.jpg  懐かしい機材たち
注: ネコは機材ではないにゃん





もぉ  使うことも ないだろう



・・・と 思ったりしながらも

特に 処分もせず 置いておいて 良かった



久しぶりに 埃だらけの機材を出してきて

使えるかどうか (アンプなど) 確かめてみた



考えてみれば 音楽を始めたときは


わからないことだらけで

どこででも唄えるように

まわりのヒトの真似をして 色々と購入したのだったなぁ


ライブハウスで唄う・・・など  夢の夢だったし






さて。



新しい 企画だ

企画を 企画倒れにせぬよう

よく考えて のんびりとやってゆこう




昨夜も 誰かの言葉


「好きなことを 好きなようにやればいいんだよ」


そういったふうに考えたことがなかったなぁ  今まで


そういった 世代に入ったんだ




・・・・ん?  ・・・いや

好きなことを 好きなようにやってきた といえば

やってきたのか(笑)

人一倍 やってきたといえば やってきたのか

そうか



そうだったなぁ



なにを どうやるにしても

ある程度 必死にならなくては 動いていかないものだ



今日は 仕事が急になくなったので (店主 仕事できず)★★

丁度良いタイミング☆

機材を眺めて あの頃を思い出した

シールド1本買うたびに

えへへ・・・と にやにやしていた ・・・・そんな頃のこと










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック