ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2017年01月11日 (水) | 編集 |




年が明けた 元旦の朝早く

鹿児島へ飛び 1週間



東京に戻り そのまま経由で 北海道 3泊



先ほど帰ってきたものの

明日 果たして 仕事できるのかしら

・・・・・・・・

のんびりしなかったわけでもないけれども

いろいろあって

おさんどん・・・て言うのでしょうか(笑)

なんだか よくわからないものを ひたすら作ってみんなで食べたり

片付けをしたり 模様替えをしたり ・・・・・



そして 遊んだり ・・・・なかなか面白く過ごした☆





今年は 少し

ちがった感じで 音楽を楽しんでゆこうと 思ったりしている




自分が 面白いと思えるように




今までも 十分 面白かったけれども




なんというか もっとゆっくり

自分と 向き合うことができるように動いてゆけたらなぁ・・と

漠然と 思う




それにしても 年明け早々 間抜けぶりも発揮したりで

本当は 誘われて 一応断った「厄払い」に 行くべきとは思うけれども(笑)

早速 明日からばたばた忙しそうで

なんだか 無理かもしれない ・・・・う~~~ぬ ・・・・




そういえば 12月は あやしい咳と鼻水に襲われて

何度も病院にゆき 薬をかえたり 検査したり

年末に ようやく 良くなったのだった





やはり

厄払いに 行くべきだろうか・・・・・・。






DSC_0013.jpg 元旦の日の桜島


DSC_0047.jpg 2017の空


DSC_0038.jpg これも





見上げた時に こういった空だと



うれしくて たまらない
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック