ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2016年12月08日 (木) | 編集 |

     ◎ 予定 ◎

12月29日(木) 国分寺「クラスタ」 (忘年会です!)
           http://www.classta.com/  ←詳しくは





           


DSC_1142.jpg 最寄り駅前



DSC_1143.jpg イチョウ並木


この季節の 仕事場へ向かう道路は

サクサクサクサク イチョウの葉っぱだらけで

商店街の方々は ボランティア用のゴミ袋に

ぎうぎうと葉っぱを集める日々 なわけです☆ ご苦労様です


わたし的には 今が すばらしい通勤Time enjoy ☆

そのうち だんだんと 

葉も落ちてしまい 真冬の光景となる




自転車のかごに 派手なピンク色のポーチを

置き忘れた


置き忘れとは 置き忘れた人が 悪いのです

置き引きした人は きっと

ポーチが派手だったので 気がついたのだろう

うっかり中を覗いたら

現金がこう  入っていたわけです



そして


今度の新しいポーチは  ・・・ピンクと黄色と青や赤の


原色のシマシマだ ☆




またまた派手なやつ ・・・・










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>コバシンさま

取り返しのつく額で 良かったです
薬も 失くすと困りますね
2016/12/11(Sun) 21:29 | URL  | よねくらみすず #-[ 編集]
置き忘れ
私も職場のロッカー前に薬入れを置き忘れてしまいました。持病がバレてしまった。m(_ _)m
まあいいか(笑)
素敵な写真をありがとうございます。
2016/12/08(Thu) 23:49 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック