ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2016年11月28日 (月) | 編集 |




DSC_1138.jpg M氏撮影





昨夜のクラスタは 雨が降っていたので

上の写真にある ニューギターケースは やめにした

いつもの 黒いケースより 絶対雨がしみ込みやすそう


出がけに いつものやつに入れ変えた☆


先日偶然 音楽仲間から もらってしまった☆☆

別に わたしにくれるわけではなかったのでしょうけれども

運命が わたしを選んだのです☆ 笑

わ~いわ~い!


「ギブソン」て 書いてあるけどもね(笑)





イベントのあった昨日は 日曜日


日曜日は 最終のバスが とっても早くに終わるので

一足違いで やっぱり間に合わず

またもや! 歩き☆


だらだら歩きながら 

ひとり反省会 


個人的には いろいろあるものの

お客様が 沢山集まってくださっていて

アンコールまでいただいて 唄わせてもらうという シアワセ


どこで唄っても

音楽の仲間がいて

演奏を聴いたり 唄ったり  話をする




向かう場所が 大事な場合もあるけれど

向かう場所など よくわからないまま

もぉ 夢中になって 音楽の話をしてしまう 

そんな人達との時間が


すごく 嬉しい


良くも 悪くも ・・・相手にしてもらえていること自体が

なにかをやっている 「甲斐」 ってものなのだろう






そういえば

完結していない スポーツ漫画 115巻を読み終えてしまい

なんだかつまらないので






今度は バンパイアーの漫画を読み始めた☆






コメント
この記事へのコメント
>コバシンさま
あの有名なコマーシャル 覚えています
ちなみにわたくしも かつて 一応漫画家の時がありましたが ヒット作は全くありません!
思い入れのある楽器になりそうでよかったですね
2016/12/04(Sun) 22:02 | URL  | よねくらみすず #-[ 編集]
わたしの父は漫画家でした。
ゾウが踏んでも壊れないアーム筆入のゾウの漫画が唯一のヒット作でした。ゆえに本日、町田にて、アフリカ楽器製作者に発注をしたのですが、ゾウをイメージした楽器をと頼みました。(笑)
2016/12/03(Sat) 19:30 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック