ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2016年11月20日 (日) | 編集 |
 


 ◎ 次の予定 ◎


11月27日(日)   国分寺「クラスタ」 





急に 喉がめちゃめちゃ痛くなり

てか 夜明けに 喉の奥がくっついて 鼻もつまり

熱を測れば 久しぶりに 平熱より高く・・・

(ぬぬ こ・・これはまずい!) と すぐに内科へ走った





菌 と ウイルス

どちらも 沢山の種類がうようよいるらしいけれども

なにしろ 見えません


実際のところ 素人は 全部ただの「風邪」だろう と 判断してしまうが


プロは ちがうね☆


長いもので 思い切り我慢できないほど 喉の奥をつつかれ

検査結果を出すのです   うげ


聞いたことのある 割とメジャーな菌(移るやつ)が入り込んだとのことで

一週間 この抗生物質を飲みなさい となった



飲んで 次の日から カラダも喉も ラクになったので

薬は 間違っていなかったってことだ



病院に もし 行かなかったら

普通に 喉の痛み止め飲んで だらだらしていたわけだから



きれいな女医さん  大したもんですね





考えてみれば インフルエンザの季節

たしか わたしは かかりやすかった気がする






去年 予防接種をしたら かからなかったしなぁ ☆
















コメント
この記事へのコメント
>コバシンさま

楽しみですね☆ すばらしいアフリカンソウルを感じてくださいまし♪ 
2016/11/28(Mon) 22:17 | URL  | よねくらみすず #-[ 編集]
ライブおつかれさまでした。
いよいよアフリカ楽器を購入します。来月3日に製作者と話し合います。世界にひとつの楽器になります。いつの日にかお聞かせしたいです。m(_ _)m
2016/11/28(Mon) 05:13 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
今日のライブ頑張ってくださいませ。
よねっぴさんのアドバイスのおかげでクラスタは無事に参加できました。
ありがとうございました。
次回は1月25日になりました。2月5日のビートルズデイもお声がかかりましたが、すこし勇気が足りません。(笑)
喉をお大事にしてくださいませ。
2016/11/27(Sun) 07:15 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック