ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2016年11月07日 (月) | 編集 |




DSC_1075.jpg



10月最後の 土曜日

ランチタイムだけ クリアし

夕方5時を目標に 高速に乗る

いざ! ともだちの待つ 群馬へ



柚子胡椒作り

正確には 唐辛子で作るのだから

柚子唐辛子 というのが 正しいのだろうか??




DSC_1080.jpg 今年の分け前☆


新しい柚子胡椒が手に入ると

しばらくは 連日 かんたん湯豆腐


色々なものに 合うけれども

わたし的には 湯豆腐がイチオシ☆



友達のうちに着くと

「丁度いい具合に 風呂が沸いたところだよ」 と

手作りのお風呂場から 風呂焚き担当者が出てきた


グッドタイミング すぎる


肩が すごく凝っていたので

いつもより長めに の~んびりとつかった





あ~~  いい湯だな



薪で炊いたお風呂のお湯は とっても やわらか



そして 夜の宴

10月は そんなふうに終わった






最近は 

ライブで唄ったりすることが少ないけれども

やっぱり 唄う一週間前くらいになると

機嫌が悪くなりやすい 笑

大目に見ていることが 許せなくなったり

いらいらして 暴言を 吐いてみたり



・・・といった 相変わらず めんどくさいニンゲン



というわけで

今週は 終わったばかりで 機嫌上々

昨日も ステキなイベントだったな




あ  やけど

腕にやけどの跡が できた 

「ひゃぁ~女の子の腕に やけどのあとがぁ~~~」と

ちょっと騒いでみたけれども

やけどを 勲章のように見せびらかす家族がいることを

すっかり忘れていた







・・・・・同情を得るのは なかなか難しいものだ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>コバシンさま
いろいろ楽しまれていて ステキですね☆
2016/11/16(Wed) 19:45 | URL  | よねくらみすず #-[ 編集]
カマレンゴニ
先日、大船までアフリカの楽器カマレンゴニを見に行きました。しかし主役はジャンベでしたね。(笑)弦楽器は脇役でした。でも将来、カマレンゴニの弾き語りをやるのが夢です。忘年会行きたいです。m(_ _)m
2016/11/15(Tue) 17:41 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
>コバシンさま
腕まくりをすると ちょっとまだ目立ちますが
冬で良かった(笑)
クラスタお疲れ様でした!12月の忘年会に是非
ご都合よろしければご参加くださいませ☆
年末はもう 予定が立たないかもですね
2016/11/11(Fri) 18:15 | URL  | よねくらみすず #-[ 編集]
写真が美しいです。
さすがです。毎回圧倒されます。
デジカメやら、スマホで最近では簡単に撮れるといいますが、やはり撮る人で違います。一時期、カメラマンの営業をやったことがありますのでいろいろ見てきました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2016/11/11(Fri) 08:04 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
火傷お大事に
ヨネッピブログに癒されました。
お風呂に入りたいです。
本日、クラスタデビューしました。
居心地の良い空間でした。
来年は1月25日に入れました。m(_ _)m
2016/11/09(Wed) 23:14 | URL  | コバシン #itEvYFes[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック