ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2016年10月26日 (水) | 編集 |





20161106UZU.jpg



よしえさん主催のイベントに 参加予定






ねこたちは だっこだっこと

かわりばんこに 膝の上





そんな季節





なにをしたいのか

考えてみるけれども

あしたのことで いつだって うやむや





う~~ぬ うやむや  って いい☆








上野に また 絵を観にいった

広場は ヘブンアーチストイベントで盛り上がっていた

久しぶりに アメ横に寄って

ブラブラ歩き

例によって 適当な店で 飲み食い





仲間と飲みながら 話をしたり

歌を 唄いに行ったり

ライブを聴きに行ったり

日々は 明日のことで常に やっと





うたの事を ひとりで こっそり考える

こっそり 練習して

うまくいったり 

ダメじゃんてなったり




ペンキで遊びたくなったので

店の外で ペタペタと 遊んでみたのは

今日の昼下がり

10月も後半なのに

日焼けどころか 熱中症にかかりそうな暑さだった






そして 問題を起こした自転車の調子が 

みごとに回復






DSC_1070.jpg













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック