ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2016年06月27日 (月) | 編集 |

    ◎ 予定 ◎


7月2日(土) 国分寺クラスタ「飲み放題パーティー」


タイムスケジュール

18:00 開店(と同時に飲み放題)
19:00 開会宣言。乾杯スタート
19:00 オープニングアクト アンプラグド鈴木さんライブ
19:30 メインゲスト よねくらみすずライブ(投げ銭)
20:00 お客様によるライブ大会スタート
24:00 閉会



オープンマイク的に 20:00から お客様の出番となります

予約なくても 初めてでも ご都合よろしければ 是非ご参加くださいませ

詳しくは  http://www.classta.com/  こちらをごらんください







DSC_0766.jpg



これは なにか??  というと

手描きの かき氷の 宣伝用の 看板 (見ればわかるし)

旗をふたつ 買ったけども

考えたら 雨ざらしでは すぐにぼろぼろになるので

しかたなく 廃材的な鉄板に ざざ・・と描いて

案内板の上に どん!と くっつけた





うぅ~~~ぬ

なんだか 定食屋というイメージが おかしなことになった感じだけれども



ま  いっか

夏は 暑いしね☆






2016年06月20日 (月) | 編集 |




  ◎今週の予定


6月25日(土)
  北坂戸ストリート






きちんと 仕事をしている時のほうが

案外 時間の配分は うまいかもしれない



この頃 毎日 忙しい

ていうか あっという間に 夜だ

しかも 疲れている


疲れてはいるけれども

誰に従うでもなく 思うままに動けるのだから

なんのストレスも なく


そうなると 無駄ができる

無駄に動くので きっと



疲れるんだな





週末は 梅狩り

梅が 木になってるといいけども

今年はすでに暑いので

落ちてしまっているかもしれない とのこと


でも。

普段 あまり参加できなかったので 

わたし的には どちらでもいい





参加 することに 意義がある!


2016年06月12日 (日) | 編集 |
   今後の予定


6月19日(日)
   青梅青空音楽ライブ


6月25日(土)
  北坂戸ストリート






今月のイベントが ふたつ終わった

国分寺クラスタは 容姿も歌唱力も魅力的な方がいらしたせいで

お客様がたくさんなライブとなったし

昨夜の 立川農家においては

これまた 満員のお客様で賑わい

というか お店がすっかり イメチェンだった

もぉ あれは

わたしのようなニンゲンが ちょっと調子に乗ってしまうと

ゴロゴロしちゃって あれだ

自宅のような感じになってしまいがちだと 危険を感じた(笑)

活動初期に知り合った 懐かしい人たちに出くわしたり

てか もぉ 色々な場所での 色々な方々が

なんというか つながっておられるので なんだか

知らないの わたしだけ って感じで

つながりって つくずく 面白いなぁ と しみじみしながら

帰り 近所の駐輪場に向かったら (※昨夜はちゃり)

その通りが 夜は なかなかのストリートになっていて


・・・・あぁ そうだ このあたりは そうだったよなぁ ・・・と

おにぃちゃんや おねぇちゃんの間を ちゃりですり抜けた☆



どちらも 楽しい夜だった







新しい刺激を 久しぶりなミュージシャンからもらったり だった



2016年06月02日 (木) | 編集 |
  


    ◎イベントの予定◎



★6月8日(水)  国分寺クラスタ


★6月11日(土)  立川農家


★6月19日(日)  青梅住吉神社 青空ライブ


★6月25日(土)  北坂戸ストリートライブ




   ☆  ひとつ 立派なフライヤーが送られてきたので 載せておこう ⇓

160611フライヤー2








お祝いや ねぎらいが重なったので

いつもの仲間と 我が家で 宴

実家が熊本のともだちから米焼酎をいただく

米の焼酎は よく考えてみたら 飲んだことがないかも


DSC_0741.jpg




赤いほうが それ

それなりに 地元では 質の良い焼酎と評判らしい


で 左の薩摩焼酎が うちにあった 貰いものであるが

最近 適当な焼酎が切れたので それを 例の ゆずと炭酸で割って飲んだ話をしたら

みんなが 散々嘆いていた


買うと 高い焼酎らしいけども

ちょっと飲んでみたら すっきりした味なので とっても良かったんだけどもね

みんなに叱られたので やっぱりロックで ちびりちびりいくことにした

赤い米焼酎も きっと同じように叱られそうなので 笑

これも ちびりちびり 今夜はひとりで飲んでみた






ちょっと

・・・・・・・日本酒に似た感じ