ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2016年03月28日 (月) | 編集 |
DSC_0608.jpg


コントラバスの弾き語りは とても印象的



駅前広場での イベント

野外は わりと慣れているといえば慣れているけれども

どこかのイベントに ちょっと似ていたせいか・・・

妙に 懐かしい感じがした




終わってから食事を兼ねて 飲んだお店は

お料理が美味しくて とても気さくな 明るい場所

いろんなお客様と ごっちゃになって たのしく過ごす☆


寒い日だったけれども

あったかい気持ちで 帰ることができた

参加して 良かった

サクラギさま始め みなさま お疲れ様でした

誘ってくださり ありがとう









DSC_0612.jpg 店キャラ ライちゃんを描く

お店のチラシを作ってみた












2016年03月27日 (日) | 編集 |
   
   ◎予定◎

4月2日(土)
  飯能eastCourt


4月17日(日)
  青梅青空音楽ライブ (昼)

  国分寺クラスタ (夜)







なんだか イマイチ 寒い日々

でも

確実に 春だ


春のうた という 曲を作った

もう ヒトのココロ的には 春は

ずいぶん前に始まっているはずだから

これを唄う時には 春なんか 終わっているかもしれないよ




でも 大丈夫!




得意の 

単純で 短い~曲だから




りん




この次 もうすぐ 唄えるはず ☆


































2016年03月21日 (月) | 編集 |
   ◎予定◎


3月26日(土)
  北坂戸ストリートライブ


4月2日(土)
  飯能eastCourt


4月17日(日)
  青梅青空音楽ライブ(昼)

  国分寺クラスタ(夜)







きのうは・・・ 思い起こせば

あれは 羽村あたりであろうか?

気持ちが悪くなって トイレにふらふら 駆け込んだような気がする



「じつは 家族に責められ お酒弱い!ことを自覚するべきだと 説教されたので

最近は 大人になり お酒に溺れたりはしないようになった」  と

仲間内に 偉そうに語ったあとだけに

「おまえはバカだね ほんと」  と

心の中でつぶやく


夜中に 何度か 喉の渇きに起こされたものの

今朝は すっかり食欲も回復し

きのう 流石に食べることができなかった わたしの分の夕食を さきほどたいらげる

「晩ご飯いるからね」と 家族に伝えてあったので

もう焼いてしまったステーキ肉が

毎晩食べている ステーキ肉が ・・・

てか この日はなぜか ステーキ肉を焼いて食べたらしく

でかいお肉とかポテトとかインゲンあたりが

フライパンに残されていたわけです


布団の中で

(あした 起きたら食べよう) と 決めた




朝ごはんに ステーキを食べると

しばらく おなかがすきません



さすがだ 肉







DSC_0601.jpg 
青梅の 手作り市に参加している おばちゃまが

余り毛糸で作ったという ニットの作品を ただで!くださった

ありがとうございます



で その方の本来の作品は こちら ↓ (お金払いました)笑

DSC_0602.jpg
















2016年03月04日 (金) | 編集 |
☆今後の予定☆


3月20日(日)
  青梅青空音楽ライブ 住吉神社


3月26日(土)
  北坂戸ストリートライブ


4月2日(土)
  飯能eastCourt


4月17日(日)
  国分寺クラスタ







DSC_0506.jpg



いとうたかおさん(ペケさん) と 金森幸助さん というフォークシンガーの

ライブを観た

フォークソング というのは しみじみとしていて ほんとうに良いな



お客様で来ていた 中川イサトさんと 松田幸一さんが

飛び入りで ステージを飾ってくれた





あぁ    なんと贅沢なステージ




わたしは もっと

こういった かつての音楽を 知るべきかもしれない

新しい音楽も ぜんぜん知らないが 笑



こちら側のほうが やはり

より しっくり入れる感じだ