ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2015年12月28日 (月) | 編集 |
12月29日(火曜日)

  ☆  国分寺「クラスタ」 飲み放題忘年会 ☆

      ◎ 料金 男性 3000円   女性 2500円  ※男の娘 ←2500円
   
      ◎ ひとり分のおつまみ持参 (自分で食べたいようなもので良いと思います)



タイムスケジュール

18:00 開店(と同時に飲み放題)
19:00 開会宣言。乾杯スタート
19:00 オープニングアクト アンプラグド鈴木さんライブ
19:30 メインゲスト よねくらみすずライブ(投げ銭)
20:00 お客様によるライブ大会スタート
24:00 閉会




千両

葉っぱの上に実がなっているので これは センリョウ 



年末になって

いろいろと お花をいただいた

お花をいただくのは うれしいものです

うちの ネコが いろいろと ・・・

お花を飾っておくと

いろいろと あれですけれどもね(笑)



狭い玄関は うちのネコのチカラとアタマでは

ドアを開けることができないので

唯一の 飾り棚となる


年内は もぉ

日記は書けないだろうな


明日の忘年会が終わったら

次の日の午前中には

車でよっこら 鹿児島へ向かう


1500キロ


行き帰りの時間と 向こうにいる時間は 大差ないかもしれないね(笑)



そして 仕事をやめたからには

そのあと 北海道にも顔を出すこととなった

この間の年末年始は

大晦日の日の仕事明けで 最終便で田舎帰って

二日の日には 東京戻ってきたりで・・・ハードだったけども







今回は ふつうに 一週間ほど帰ってこようと思う




来年も お元気で





2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月29日(火曜日)

  ☆  国分寺「クラスタ」 飲み放題忘年会 ☆

      ◎ 料金 男性 3000円   女性 2500円  ※男の娘 ←2500円
   
      ◎ ひとり分のおつまみ持参 (自分で食べたいようなもので良いと思います)



タイムスケジュール

18:00 開店(と同時に飲み放題)
19:00 開会宣言。乾杯スタート
19:00 オープニングアクト アンプラグド鈴木さんライブ
19:30 メインゲスト よねくらみすずライブ(投げ銭)
20:00 お客様によるライブ大会スタート
24:00 閉会



年内 最後の演奏

ご都合よろしければ 是非聴いてやってくださいまし






DSC_0178.jpg 夜の井之頭公園

ボートでわかるね


先日 友達と三人で 公園入口側の「いせや」で飲んだ

本店も 少し前に新しくなっていたけれども

こちらも 少し来ないうちに ちゃんとした部屋ができていた



DSC_0175.jpg

「あの建物には 漫画家のR.Tさんが住んでるんだ」

「え~ ほんと~~??」

「いや そうじゃないかと ずぅっと思っているだけさ」





わたしのともだちは 思い込みの強い人が多いかも知れない



二軒目は ハモニカ横丁にある飲み屋 ここは もいっかい行きたいなぁ


三軒目は コーヒーや

昔からある サンロードの中の店




以前はいっつも このあたりをぶらぶらしていたよね


















2015年12月07日 (月) | 編集 |



いろいろと 忙しい12月


入ってくるのは ライブの予定より 

飲み会のほうが 断然多い (笑)

なぜかというと そう

今月で 長く働いた会社を退職するから


昔から とても運がよく

仲間には ほんとうに恵まれていて

いろんなことがあったけれども

じつに楽しく 忙しく 働かせてもらった

働き始めて 何年かしてから 

わたしの音楽活動が始まったので

音楽と仕事が 妙に 同時進行だったなぁ


今日の予定は

抜歯

ばっし!!!

ぐぐぐ

めりめり・・・的な 音がした



さよなら   って感じだった




夕方 その足で

マックスに麻酔のかかったほっぺたで

ギターを取りにいってきた

わぁ~~い 帰ってきた~


意外と 早かったな

てか

たしかに マスターの言っていたことは本当で

ふたつのギターを並べて 鳴らしてみると

明らかに 中古ギターの方が 伸びの良い

大きな広がりのある音である な



まぁ

しかしだ

今日 対応してくれた 若いお兄さんが

オンラインで 弾いてくれた時は

( おおぅいい音じゃないか )と思ったのも 本当である




要は わたしが 好きになることです