ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2015年03月27日 (金) | 編集 |
20150327_093730.jpg  さてと 今日は・・・

20150327_092842.jpg お! これは しっぽだな! よっしゃぁ~! 


などと りんごは

最近 タブレットで遊んだりしている

自分で選んだものが 現れたり 消えたり・・

この遊びは りんごだけ

ほかのふたりは のぞくだけで ちぃとも遊びません


にっち  そして 問題の にしお


う~~~む この子はやはり

お顔がでっかいんだな

で 身長がひくくて 手足が短いので

妙なかわいらしさが ある

※ これで噛まなければいい子なんだけどもね 笑

にしおは わたしと同じで

最近は 病院通い

いろいろみんなで考えて

現在は 賭け に出ている

うまく

今飲んでいるお薬が 効いてくれたら

しめたもの

だめだったら 逆効果になるんだけども

本当に 生き物とは 自分も含めて

年をとってくれば いろんなことが起きる

わたしの場合

4月の検査結果がでるまで

いちお~ おとなしくしていようと思います

自分の勘では もぉ 完治 なんだけどもね

ちゃんと安心できるまで ちゃんと 無理をしない

それがきっと まわりに対する 礼儀ってもんだと

思うあたり


う~む おとなになったなぁ



古いテーブルの 配置換えをした

春だしね

古いものを どっちに動かしても

あまり新鮮味は ないのだけれども

そういったことが 昔から 案外好きである


古いものが

案外と 好きである



2015年03月20日 (金) | 編集 |
3月22日 日曜日 西荻窪ジジアナベル

タイトル 【The Attractive Live】
オープン 18:00
スタート 18:30
チャージ 1500円+オーダー

前半
18:30 キャプテンブルース
19:10 URiTA

後半
20:00 ゆーすけ
21:40 米倉みすず (※これ・・多分20:40ではと思いますが・・・)


行き方は ひとつ前のブログで
※間違ってたら ごめん・・・


じじ


2015年03月20日 (金) | 編集 |
3月22日(日)  西荻窪ジジアナベル http://www.ziziannabelle.com/access.html

 ☆18時オープン 18時半スタート

何番目なのかは ちぃ~とまだわかりません

西荻の駅 南口に出る

小さな路地です T字路なので右手の路地を入ってゆき

通りに出たら右へ  向こう側を歩き(左がわ) 

牛角のあるビルの2階です ☆徒歩1分くらい☆





発熱してから かれこれ3週間

微熱と頭痛が いまだに取れないので

三回 血液検査して 徐々にいろいろと変化していて

数値が悪いほうへ 動いている

でっかい病院を紹介され 再検査となった

さっき

採血 6本も

ふつう 3本くらいだよね~

次回は 超音波の検査だって


すごく待たされて お昼をまわったので

おなかがぺこぺこになった


まぁ 元気な証拠でしょうか?笑


ただでさえ 仕事だけでも 身体がきつくなっている昨今

音楽活動を 以前のように頑張るのは 

虚弱なわたしには ちぃと 無理なのだと思う


友達は 手術を無事終え 退院したばかり

ここで このわたしが体調を崩すなんてね



「なにがあってもおかしくない」 そういった世代


仲間うちでは 日々

そんなこんなで いたわりあっている感じが 

なんだか 素敵すぎます

 




2015年03月13日 (金) | 編集 |
3月22日(日)  西荻窪ジジアナベル http://www.ziziannabelle.com/access.html

 ☆詳細は 未定  夕方以降のイベントだと思います





最近は 友達が入院しているので

暇さえあれば お見舞いがてら 様子を見に行っている


車で行くのですが

相変わらず 渋滞ばかり

昔は ナビなどないから 地図を見て下調べして

アタマに入れてから出向いたものだけども

最近は ナビさんに任せきりなので

ちぃとも融通が ききません


「裏道」が わかっていれば 

渋滞中の王道を ゆかなくてもいいのにね 


しかも あらゆる意味で

「方向」というものには てんで自信がないので

ナビさまの言う通りで進むしか ないわけです




2015年03月03日 (火) | 編集 |
3月11日(水) 国分寺クラスタ 30分ライブ (open18:00~)

 出演 19:30-20:00 紺野雅博(Vo&Gt/昭和歌謡、ボサノバ)FB
     20:10-20:40 せつこ(Vo&Pf/オリジナル)
     20:50-21:20 はぃぱぁすのぅきゃっと稲垣・山瀬亜子(Pf/Vo)
     21:30-22:00 よねくらみすず(Vo&Gt/オリジナル)




このイベントは面白そう!

どの方も とても聞きたい方々なのです♪


そして

多分 それまでには

このカラダに潜む ナニモノカも

息絶えるであろう


どうも インフルではない

世の中にたっくさんあるらしきウィルスのしわざらしい

風邪の症状もなく 熱が出てつらいだけなので

尿検査と 血液検査をされました


白血球が とても少なくなっている


ナニカシラのウィルス


こればかりは 目に見えないので 

カラダからいなくなるのを 待つばかりです


相変わらず 薬が切れると 熱が高くなって

とてもだるいので



しばらく おとなしくしています


     
2015年03月01日 (日) | 編集 |
昨日から 熱が出ていて

今朝も 38度あり 身体がとてもだるいです

申し訳ありませんが 本日の 福生UZUライブは 欠席いたします