ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2015年02月23日 (月) | 編集 |
2月27日(金) 18時オープン 19時30分スタート

国分寺「クラスタ」 よねっぴデー

オープンマイクです!




それなりに 楽しかった

工作の時間

今さっき 用意した分のケースに

すべて納めて 終了


やっぱり

手作りで作って 良かったな

ひとつひとつ とっても大事な感じがする

作ることを思い立ってから 約1年ほどかかったことになるなぁ




20150223_213046 (2)  おもて



20150223_213102 (2)  うら






2015年02月13日 (金) | 編集 |
★2月27日(金)

   国分寺クラスタ
   臨時よねっぴデー

オープンマイクとなります






リストラ  だったり

自主退社を せまられたり  (。。。あれ 同じ?)

体調の変化 だったり

知人たちの中でも いろいろ人生設計のような

なんとなく考えていた暮らしが がらっと変わる

なんてことが ままあり 


お茶を飲みながら 

自分の進路も ぼんやりと考えてしまう

てか もぉこの頃は

頭の中が そういったことばかり


いつ

なにが起こるか わからない事態が

ずっと続いているから 余計に思うのかもしれない


本当に やりたい生活を望むとするならば

というか

今 思うようにやらなければ

身体は きかなくなり

残念! ばかりが残るかもしれない

勿論どう生きても 考え方次第なんだけれども


う~~~~~ん

今の仕事辞めたい!病 再発だ






ところで

レコーディングの進行状態はというと

「もぉ これはこれでよし!」 としたので

ネットで 紙やら ケースやら インクやら CDRやら

いろいろと 工作準備 完了