ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2014年12月25日 (木) | 編集 |
くりすます   ほらね!


  ( 先日の イベントのなごりと一緒に ぱちり )


きのうの イブ

「今夜はオールで いないから~」といった メール

なぁんだ よぉし!

今夜はゆっくり ひとりまったりと過ごせるにゃん


おとつい 久々のイベントを 終え

きのう 忙しいサービス業の仕事を 終え

ねこたちの待つ 部屋に帰り着いたら

テーブルのうえに プレゼント


近所に住んでいる ねこたちの取締役の しわざ


なかなか ほっこり


プレゼント 昔は 渡すばかりだったのにね


もらっちゃった



23日の イベントは

こちらが びっくりするくらい たくさん集まってくださった

  ありがとう 


朝から 「行けなくなりました」メールがたくさん入り

地味にゆこう!と 腹をくくっていたので ほんとにびっくり★

調子にのって マスターが 来月もやる!って言い出したので

臨時イベントが 臨時っぽくなくなったけども




今朝は きっと

ほんとのサンタは おうちへ帰り ぐっすり

夜は ゆず湯にでも入って ビールでも飲むのでしょうね





2014年12月22日 (月) | 編集 |
臨時イベント 「よねっぴデー」

  12月23日(火)
  国分寺「クラスタ」 18時オープン 19時半スタート

ちょっと唄わせていただいた後は オープンマイクとなります

クリスマスも近いことですし

地味に なごやかに わいわいと

演奏したり 飲んだり だらだらしてくださいまし

国分寺北口は 駅前開発中で 少し変わりましたが

北口出て 右側の 少し広くなった通りをだらだらだらだらと歩きます

ちょっとあるいたぞ! ってころに

左手セブンイレブンを通過したら 次の四つ角を左へ(先に牛丼屋さんあり)

で すぐまた 左に曲がると クラスタの看板があるので そのビルの階段をのぼり 2F です☆

わかんなくなった場合は クラスタHP http://www.classta.com/ 地図見てね~







20141222_171328.jpg りんご(メス)

20141222_171353.jpg らい(オス)


20141222_171414.jpg にしお(メス)

それぞれ まるまって おひるねちう

2014年12月12日 (金) | 編集 |
久しぶりのイベントです🎶

 ★12月23日≪火≫祭日 19時半スタート

国分寺「クラスタ」  http://www.classta.com/

オープンマイクです!





今年の風邪は

普通の 鼻・のど の風邪が

もしや 結構重いのかしら

今日でほぼ一週間になる


とにかく 病院へ行くのが一番だと つくづく


最初が のど そのあと 鼻水と咳

アタマが痛いのも 昨日まで続き

やっと今日 ずいぶん楽になった


会社は 繁忙期で休めず 帰ってきたら寝る の日々

ギター 持ってみたけども 

アタマ イタタ 声 ヘン

カラダ ダルダル ぜんぜん無理な一週間


治ってきて 良かった




よ~く考えたら ここ十年くらいの間に2~3度ほど

お正月前後に インフルにかかっていたような気がする

今度のお正月は 「元旦」の一日を

母と一緒に過ごすためだけに 帰省するのだけれども


・・・・ やはり

やらないより やったほうがいいにきまってるけども



予防接種  ううむ   



2014年12月01日 (月) | 編集 |
珈琲 ふむ・・ふつうだな・・・


うちで飲むコーヒーも

もう少し ちゃんとしよう! と

いろいろ 一新してみた

豆も 谷保駅の近くまで 買いに行ったり



ちゃんとすれば どんくらい違うだろうか と

日々 自分のいれたもの

相棒のいれたもの

プロのいれたもの と 比べてみるが


基本 好きなものというのは

どれも それぞれ 好きなわけだ





このブログの 予定 には

しばらく なにもなく ぽっかりとなっていたけども

ひとつ イベントが入りました

どうも 穴があいたようで 声がかかりました

ライブは いまいち無理なので

みなで のんびり楽しむイベントにします

ここだけの宣伝では ちぃとも広がらない感じですが(笑)

うっかりのぞいてしまった方がいらしたら

どうぞお越しください

祭日なので 予定がぎっしりでしょうけども

わたしと同じで 特に予定未定な場合は 是非に

 ★12月23日≪火≫祭日 19時半スタート

国分寺「クラスタ」  http://www.classta.com/

オープンマイクです!


私も 新曲あり で 唄う予定です