ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2014年04月29日 (火) | 編集 |
普段は こうしよう とか思っても

日々というものは 例外の連続なのだと

最近になって 改めて思い知る


普段の決め事など

ほとんど役にたたないし

決め事が守れないことで 言い訳ばかりしている


なんと軟弱なやつなんだ!

まさか このタイミングで泥酔し

ひどい二日酔いになるなんて・・・

お~~~い! 中性脂肪よ! なにかゆってくれぃ!


まぁ しかし 守られていることもひとつくらいはある☆

チョコは我慢できなくて買ってしまったけれども

毎日通りがかる菓子パン屋さんのパンたちに 手を出していない

ふふ

やるな わたし☆

一番の問題は やはり 酒類か・・・


今朝は 仕事中アク◎リアスに 助けられた



IMG_4031.jpg  東大和COOライブ


最近は ライブが少ないけれども

すばらしいミュージシャンに囲まれ

たくさんのお客様が聴いてくださった

自分の作品を思い切り唄えることは とてもしあわせだ


意志がべらぼうに弱いけれども

今年は ちょっと挑戦する気になってる

ここはちょいと しっかりした意志のもとに頑張ろう
2014年04月21日 (月) | 編集 |
20140421_102625.jpg



猫たちも大喜び・・・だったかどうかは知りませんが

今朝

ついに新しいセミハードケースがやってきました☆

鹿児島弁で申しますと・・・

「かるか~~~」 「かるかとね~~」



って感じでしょうか

さすが「スーパーライト」って名前だけのことはある

開いた状態はわからずに購入したけども


ケース2



なかなかしっかりしていて


ケース



マイギターも ちゃんと収まった!  よし!

中がハードケースっぽくちゃんとしてるので 割と高かったんだね☆


週末のライブは これを背負ってチャリでゆこう♪゜・*:.。. .。.:*・♪





2014年04月14日 (月) | 編集 |
ねこ




きのうは 仕事のあと お通夜に参列

礼服でお参り


春の若葉を眺めながら ついこの間

今年も なんとか前向きにやってゆこう!と 気持ちを改め

一方では なにかがそおっと消えたり の くり返し


でも

わたしはまだ 大丈夫です

ご心配なく!(笑

ていうのも 来月から 夢の「週4日勤務」開始

体力に あまり逆らわずに生活することに決定

少しは 練習時間も多くできればいいけれども

まぁ 少なくとも気持ちは軽くなる

てか すでに 軽い☆


しかもだ

最近のわたしの 食生活がすばらしいので

中性脂肪の心配も もはや忘れかけている

心がけているのは

菓子パンを 買わない

チョコレート 買わない

野菜をがっつり食べてからの 主食

そして

家でのアルコール 飲まない


ほら 完璧だ

よく買うようになったのは

ヨーグルト ところてん 豆腐 なっとう 玉ねぎ わかめ

主食の中心は 焼き魚とごはん



ただ 「※」として

もらった場合 仕事がきつかった場合 誘われて食べる場合

ライブの場合 などなど 例外多々あり☆ 





2014年04月06日 (日) | 編集 |
電車


この レトロな電車が

いったいなんなのか 実は知りません

今朝の出勤Time 8時過ぎ

国立駅上りの階段をのぼると

たくさんのカメラをかかえた人たちが わたしの方を見ていた



わたしの方を見ているけれども

よ~く見ると わたしを見ているのではなく

すぐ横に停車している あまり見たことのない電車を見ているのでした

カメラでパシャパシャと撮影し ほれぼれと眺めている

向こう側のホームの人々も パシャパシャやっているので

なんだか これは

すぐそばにいるわたしが 撮らないというのもどうか・・と思い


パシャリ☆


撮り鉄もどきだな





先日の はっぽんよねっぴナイトに

すてきな風を吹かせてくださったみなさまに 

感謝申しあげます♪゜・*:.。. .。.:*・♪ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪