ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2014年02月28日 (金) | 編集 |
    3月2日(日)東福生「UZU」ライブ


  出演者(出演順)
    ①きのこ ②かなうた
    ③ヨネッピー ④村井砂織 ⑤まりがも
    ⑥航 ⑦NAOMI
    ⑧ERIKO
  オープン5時半
  スタート6時
  チャージ¥1000+ドリンク http://uzu69.com/
 

③が わたしでしょう


お雛祭り企画なので 女性アーチストが集まると思います

もちろん お客様は男女仲良く 楽しいイベントとなるよう

わたしも朱に混じって楽しみたいと思います




管理といえば

もぉ

例の迷惑コメントがはんぱなく

パソコンが変わっても ちぃとも変化はなく

いささかノイローゼになり

ブログなんてやめちゃえ~~~・・・とも思いましたが

自分の 小さな記録であるので

てか ほかに考えてみたら

これといって 記録 ないし・・・。

だからね

おい こら わたしよ

しっかりしたまえ~~☆



1りんご おや りんごちゃん

なにを敷いているのかというと・・・


りんご

昨夜うっかり絨毯の上に置いてあったティッシュの箱から

どんどん出てくるティッシュペーパーを 引きずり出し続け

なんと「座布団」にしましたぜ

あとで枚数数えたら

丁度10枚でした☆


もしや 天才ねこかもしれません☆  ・・・・・・・。

2014年02月24日 (月) | 編集 |
3月2日(日)東福生ライブ


出演者(出演順)
  ①きのこ ②かなうた
  ③ヨネッピー ④村井砂織 ⑤まりがも
  ⑥航 ⑦NAOMI
  ⑧ERIKO
オープン5時半
スタート6時
チャージ¥1000+ドリンク

③が わたしでしょう



急に 花粉が飛んでいるなぁ
2014年02月21日 (金) | 編集 |
なんとなく お誘いを受けてみた


  3月2日(日) 東福生「UZU」ひな祭りライブ http://uzu69.com/


唄を作って遊んでいる時に

お誘いなどあると

まだ それが出来てもいないのに

(・・・どうしよう これ 今作っているやつ・・・唄えるかしら・・)


みたいな

妙な気持ちが起こる

妙な というより

多分 「欲」なのだろう


自分のことしか考えてない

とってもわがままな 「欲」なのだろう


なんたって

新曲のタイトル「わがままな一日」 だし


なんちゃって




雪は まだ残っていたりで

結局 降ったあとは バスなどぜんぜん来てくれなくて

いっぱい歩いたぜ!

おかげで 筋肉痛だったぜ! ・・・ふとももあたり



もうちょっとしたら

ネットで探して ギターケースを新調しようと思う

でも

そうなると 今使っているボロいやつが

かわいくなってくるもので

できるだけ オープンマイクやら なにかしら

お出かけさせてあげなくちゃ!
2014年02月14日 (金) | 編集 |
けしき2.14


また 降ったなぁ


雪の日は お休みに恵まれている☆

あしたの出勤が 気になるけども

早起きして 外を眺めて

ゆっくり考えよう


多分 風と雨あたりになっていて

バスは 動いてくれるはず


今夜は だれも帰ってこれず

相棒は 自分のお店に引き返した模様

寝袋でも 置いておくべきだったかな

でも お布団はないけれども

屋根のあるところで一夜をすごすのだから

まぁまぁしあわせなことです☆


ちょっと おもしろそう☆


わたしと 三匹のねこたちは

しんと静まり返った部屋で 悠々自適



よし!と パソを開いてみた


想うことは いろいろあるけれども

なんだか ぼんやりしてしまう

真面目なんだか 不真面目なんだか (いや 不真面目だろう)

あれもこれも どうでもよくなっている



どうでもよくなっているけれども

こだわっている と言うか・・・

こだわりたいことが とても少ないだけと言うか・・・


ねこたちは

かわりばんこに「なでて~」といったふうに

ひざにのってきたり おりたり のってきたり おりたり・・・

忙しいね




どんな言葉も

しつこくかんでみたり 時によって

めちゃめちゃ流してみたり だ


ねこと同じで 日々 なにかに振り回されて

ココロの中も もやもやと忙しいけれども


それがないと

「唄」なんて 作れっこないしね

2014年02月10日 (月) | 編集 |
ゆきだるま  作:雪野


お! かわいいね!




次の日 気温が上がったので・・・

2ゆきだるま


がーーーーん!!か・・顔が~~~!



そして 夕方には・・・

3ゆきだるま




作者は おとなですから

そこそこ 上手に作れましたね☆