ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2014年01月31日 (金) | 編集 |
インフルエンザ 二日目


先日 さりおくんとデートした夜

妙に寒い日だったなぁ

あの後から 咳が止まらないなぁ・・と

ごほごほしていたのだけども

だんだん具合が悪くなり 病院へ

流行りの菌が入り込んだらしい


さりおくんは 大丈夫だろうか・・・?



   ☆お知らせ☆

2月7日(金)  国立はっぽん「よねっぴナイト」

         18時半オープン 19時半スタート(11時まで演奏OK)

         ゲストさん ギター弾き語り 森川悠さん


オープンマイクの日ですので どなた様もご参加いただけます!

また ステージ参加でなくとも

ゆっくりとくつろいでいただけるスペースなので ふらりと遊びにいらしてくださいませ☆

参加者の演奏などを楽しんでいただけたら嬉しいです!



20140131_102007.jpg
2014年01月17日 (金) | 編集 |
     予定

1月22日((水) 国分寺クラスタ 19時半スタート(5枠目)





20140113_113559.jpg

いなかのおうちは

りん と 頑張って

数十年もの冬に 耐えている

考えてみれば

ほんとうに 偉いなぁ

ありがとうね 
 
 

20140113_114533.jpg

となりまちへゆく バス停は

こんなに埋もれているけれど

大事な交通機関


20140113_113608.jpg

ゆきは いくらでも降ってきます

見かける車の 大半が

除雪のための ブル

町のだったり 個人のだったり


大活躍だ


わたしの育った町の 良いところは

やたら 道がひろく

たった幾人かのために

こうして

道を作ってくれること


そうじゃないと

わたしは

となりまちに買い出しにゆくことも できません


空気が

ぱきぱきに きれいです☆
2014年01月06日 (月) | 編集 |
らい
  ☆あけましておめでとうございます☆


ねこ
  ☆今年もよろしくお願いいたします☆


20140104_073002.jpg
  ☆このお正月はみんなでおめかし☆