ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2013年06月24日 (月) | 編集 |
attachment00_20130624174851.jpg



主催者の じあんさんから

こんなフライヤーが送られて来たので

ここに載せておきます☆


うーーーむ

フライヤーだ

良いものですね フラーヤー

きっと すてきな弾き語り人が出演されるのだろーなー

弾き語りのキライでない人は 是非ふらりと

聴きにいらしてくださいませ☆


他にも

今週は 26日(水) 国分寺クラスタ・・30分ショートライブ

来月7月5日(金) 荻窪アルカフェ ・・・(これは ギター得意な人が出ると思われるので、
ギター好きな方おすすめです!)えー・・・なら

なんでキミが出るのー?・・と お思いでしょうけれども

お誘いを受けたので 仕方ありません(笑



更年期あたりに 後ろ側の 腰に着いた贅肉は

・・・・取れないそうです

・・・・・・・




そーか

なにかきっと 努力とかをしないと 絶対取れないのでしょうね



そーか

ならば



仕方ないなー


2013年06月18日 (火) | 編集 |
20130618_005953.jpg


田舎で ひとり暮らしをしている母が

急な用事で上京し

よねっぴナイトのあった 7日から

10日ほどのあいだ うちに泊まってくれました


仕事は 大して休めず

自分の用で取ってあった日のほかに

たった一日だけ (ぐぐ・・) 有給をもらった

ほんとうに

なんというか

たかがパート されども

たくさんあるはずの有給が ままならないものです・・・ぐぐぐ


色々とあった ここ10日ほどのあいだ

弾き語るといった作業は きっちりと忘れ

違った遊び方をしたりして 暮らしました。


そして きのうは 横浜

帰りに 早速(笑)ひとりで 美術館

そして

夜8時頃 帰ってきたのですが

どうも

どうにも ギターで遊びたくなり

ものすごく疲れているというのに

「やっぱり 行こう!」と

ギターを背負い 自転車で はっぽんへ!


丁度 よねっぴナイトから10日ぶりで

はっぽんは オープンマイクデー

すっごく濃い ステキミュージシャンばかり

ああ。

なんなんだ このタイミング!

ドキドキしながら (やっぱり行こう!)と思った瞬間の

この ステキナイトであ~~る☆


やっぱり

弾き語りたいんだなぁ


弾き語って 遊んでいたいんだなぁ



目からウロコ です ☆☆☆


よねっぴナイトは 2回目も 濃く 楽しい夜でした!

次回も 参加者とともに

頑張ってみよう! ガッツポーズ!!!

2013年06月03日 (月) | 編集 |
20130602_210715.jpg
 きのう (昭和記念公園)



ぎりぎり 待ち合わせの 立川

昔ながらの仲間達と 急に「飲む」となったので

居酒屋にでも行くのだろう・・と思っていたら

昭和記念公園のイベント会場でした

テントの中や外で

さまざまな地方色のある 不思議なつまみが売られていて(・・・つまみ?)笑

それをさかなに わいわいと飲んだわけです☆

なんだか ステージもあって

若々しい上手なシンガーが唄っていたりしたけれども

たまに集う仲間との会話の中では

賑やか過ぎて こういった時は「いらない音」になってしまう


ヒトの賑わいもね

 




日常

よ~く ひとさまの動きを見てみると

「無難」という 言葉がアタマに浮かんできます

「危険」というのも スリリングだけれども

体力 実力 余裕 それと「願望」とのつり合いなのでしょう

わたしは 少しづつ

だんだん 上手になってきたかもしれません  ふふふ




さて お知らせです☆

6月7日(金) よねっぴナイトVol.2 inはっぽん       
           ☆スケジュール☆
 
18時半オープン
19時半 ~よねくらみすず ギター弾き語り
20時過ぎ~村井砂織 ピアノ弾き語り(ゲスト)
20時40分~みなさまによるオープンマイク~23時まで!
 (※ひと組の持ち時間は頭数によって異なります)

料金 ¥1500+オーダー
(おいしいおつまみプレート付き)

最近の新曲を演奏したり

ゲストさんと(もしかしたら)なにかコラボったり?(わくわく)

そして お客様のステージを楽しんだりなイベントです☆

リスナーの皆様の気持ちになって

できるだけ流れのいい時間がすごせるよう 努力しよう!

どなたでも 演奏しに またのんびり聴きにいらしてくださいませ!


ぼけぼけですが よろしくお願いいたします