ブログ ☆ はらぺこなハート ☆
| Login |
2006年10月23日 (月) | 編集 |
この野外イベントに出会ったのは・・えと・・4年位前かな?

当時、ユニットを組み どこかでやってみたい!って時にひょんな事から出会いました☆
レギュラーで3年余り、毎月第4日曜日 秋川駅東急ストア前の広場でやっているこの活動は、私にとって大事な大事な場所です!

一人になって、また新たにレギュラー入りさせて貰ったのがこの6月。

今日も秋空の下、歌ってきました!
今回は1番目で(汗)お客様があまりいなかったのですが、歌っているうちに立ち止まって聞いてくださる方が増えて・・・ちょっと嬉しかったです♪
自分の歌を最後まで聞いて貰えると、やっぱり「幸せ」な気持ちになります!
http://ongakuichiba.ld.infoseek.co.jp/
あきる野音楽市場のホームページです!

さあ!この次は 11月5日の団地の集会所で行われる「おたのしみ会」だ!!!
私一人でやるのは初めて!一緒に楽しんじゃお~~~!!!
懐かしい曲とオリジナルと6~7曲歌う予定♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |
ナニもここで、食欲の話をする事もないけれど・・・
「秋」になると、何はさて置き「食欲」の話題になるのは・・多分「女性」ならでは・・ではないかと思います(笑)

職場の愉快な仲間達のせいかも知れません!(なんちゃって・・)

「音楽」との関係を考えた場合、「満腹」はまずいでしょう(笑)
気持ち空腹の方が「声」にとっては良いの決まってます!!!

なので、よし!!明日から・・明日こそ!!
普通に3度のご飯以外、極力余計なモノは食べません!!!

どうだ!ここまで言い切れば きっとこの「食欲」は止まるはずです!
てか・・・止まってくれ!!!!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
・・・と言っても、ギターで歌えばうるさいわけですが(笑)
こんな「秋晴れの日」は、外に出て、ぶらぶらするとか、美術館行くとか、前からゆっくり行ってみたいと思っている、五日市のお茶やさんにドライブがてら行くとか・・・(あ・・これ良かったなぁ・・)
一人で楽しめる事はいろいろあったのに、結局家から一歩も出ずに暗くなってしまった・・・・(アセッ

で、静かに何もせず過ごしたわけです、贅沢・・・・。
ギターで歌う以外何もしていない。

もう真っ暗☆

はっきり言って「取り返し」はつきません!!!!

でも、実は「気持ちがいい」(笑)
お洗濯はしたものの、部屋も台所も朝のまま。
う・・・急にアセってきた!
普通の事しなくちゃ!

私の体は気持ち良くなったけど、
部屋は「片付けろ!」と・・・
お茶碗は「洗って!」と・・
窮屈そうなベランダの葉っぱ達が「いい加減間引きしろ!」と・・・
・・私を責めている。

責めないで・・・(泣・・・

これを更新したあたり、なかなかじゃない!


2006年10月01日 (日) | 編集 |
このブログを知っている方は、ほとんどいない(笑)ですが・・・
9/30 国立「はっぽん」にて、無事!!!初ちゃんとしたライブ!やってきました!

ほんとに「気合い」だけで頑張りました。
沢山の友達が来てくれて、沢山の「力」をいただきました!
「来て良かった」「楽しかった」「ずっと続けてね」「また呼んでね」
・・・こんなお客様の声が、ほんとにほんとに励みになります!

そして、あきる野音楽市場のみんなと知り合えて、ほんとに良かった・・・と、心から思っています♪

それから、以前からお話があった、私の住む団地集会所でのイベントの話が復活し、お年寄りの方や、ご近所さんに楽しんでもらおう!と、話が進み、11月あたりに予定されました。
うわ・・・・こりゃ大変!!!
私一人の力でどの位楽しんで貰えるだろう・・・・・

でも!・・・これも私がまた一歩前進するべく、神様がきっと仕向けてくれたのかも知れないので、・・・・頑張ろう!と思っています♪